GETHAの
サブスクリプション
(月額定額)サービス

「GETHA マットレス」の極上の眠りを、
月額定額で実現してみませんか?
最高峰の天然ラテックスマットレスが
月額2,850円~で利用できる、新しい提案。

サービスの内容

手頃な月額料金

月額の料金は色々な方に気軽にご利用頂けるよう、一括での購入より、とても安く設定させて頂いております。(月額2,850円~)
試しに使ってみたい方や、1年~2年間程度だけ必要な方など、あなたのライフスタイルやご予算に合わせて利用が可能です。

お支払の金額は月額定額料金のみとなっており、お届け時の配送料や、返送時の手数料、返送料など月額料金以外にかかる費用が一切発生しません。

  • お届け後3ヵ月未満の返却は、返却送料および手数料等がかかります。

24ヶ月後はあなたのものに

マットレスのレンタル期間はどれも24ヶ月で満期となります。24ヶ月以降、レンタル期間終了後は継続利用か返却かを選べます。気に入って頂けましたら追加料金なしで自動的にあなたのものに。

  • 24ヶ月以降は自動的に月額料金のお支払が取り消されます。

商品は全て新品をお届け

お届けするマットレスは全て新品未開封のモノをお送りさせて頂きます。レンタル品に良くある返却品の洗浄後の使いまわしが一切ありませんので、届いたその日から綺麗で清潔なマットレスをお使い頂けます。

3ヶ月以降はいつでも無料で
解約・返却可能

最低利用期間の3カ月以降、期間の途中でもいつでも無料で解約・返却可能。
ライフスタイルの変化や急な引っ越し等にも対応できます。

  • 3ヶ月未満の返却に関しては返送料(実費)および最低利用期間3ヶ月までの残期間分の月額料金を、別途頂戴致します。

ご利用の流れ

STEP1

ネットでご注文

こちらのサイトより商品を選定し、ご購入下さい。
商品ごとに月額料金は異なります。
月額料金以外の費用はかかりません。
利用期間についてはお選びすることは出来ません

  • 利用期間36ヶ月までは返送料、返送手数料も無料。
STEP2

商品の受け取り・利用開始

ご自宅に商品が到着された翌月から、月額料金をお支払いいただきます。
ご契約時の送料は無料です。

  • 北海道・沖縄・その他離島のぞく。

契約のタイミングでお届け予定日を承ります。
ご希望のお日にち及び時間帯の指定は可能です。
開梱・組立設置サービスは不可となります。

  • 商品は専用ダンボールの中に圧縮した状態で、お届けします。開梱後は組立等はありませんので、開けてすぐにお使い頂けます。
STEP3

お支払期間は最大24ヶ月

お支払期間は最大24 ヵ月となります。
25 ヵ月以降、レンタル期間終了後は継続利用か返却かをお選び頂けます。気に入って頂けましたら追加料金なしであなたのものに。
レンタル期間36 ヵ月までは返送料、返送手数料も無料です。

対象商品

一括購入時の商品金額
商品名 値段
NATURE FIRST 100 
モノゾーン シングル
68,000円(税込)
NATURE FIRST 100 
モノゾーン セミダブル
78,000円(税込)
NATURE FIRST 120 
モノゾーン シングル
78,000円(税込)
NATURE FIRST 120 
モノゾーン セミダブル
88,000円(税込)
NATURE FIRST 100 
セブンゾーン シングル
78,000円(税込)
NATURE FIRST 100 
セブンゾーン セミダブル
88,000円(税込)
NATURE FIRST 120 
セブンゾーン シングル
88,000円(税込)
NATURE FIRST 120 
セブンゾーン セミダブル
98,000円(税込)

よくある質問

【サービス概要】

Q.
利用できる地域を教えてください。
A.
日本国内に限ります。
※北海道・沖縄・その他離島へのお届けに関しては別途送料および返品時には返品送料がかかります。
Q.
何点まで利用できますか?
A.
お一人様1点から最大合計10点までご利用いただけます。(10点を超えるご利用をご希望の場合は事前に当店までご連絡くださいませ。)
Q.
レンタルする商品は新品ですか?
A.
お渡しする商品は全て新品(未開封品)をお送りいたします。
Q.
申込のキャンセルはできますか?
A.
注文後24時間以内であれば、キャンセル料はいただかずにキャンセルが可能です。
24時間経過後、配送及び返却予定の3日前までは、商品1点につき3,300円(税込)のキャンセル料が発生致します。
Q.
レンタルではなく、購入することはできますか?
A.
一括支払いでの商品の購入も可能です。
一括支払いでのご購入希望の方はこちらのページをご確認下さい。

【料金について】

Q.
どのような決済方法がありますか?
A.
(有効期限が90日以上の)クレジットカードのみとなります。
ご利用頂けるカードは以下の通りです。
VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club
Q.
どのような決済方法がありますか?
A.

(有効期限が90日以上の)クレジットカードのみとなります。
ご利用頂けるカードは以下の通りです。
VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club

クレジットカード以外をご利用された場合、トラブル発生時でも弊社ではサポートができません。
ご自身でカード会社にお問い合わせいただく必要がございます。
なお、その際必要な情報提供は行わせていただきます。

Q.
レンタル期間の開始と、次回更新日はどのように設定されていますか?
A.

レンタル手続き中に表示される配送予定日を起算日とし、1ヶ月単位でレンタル期間を更新します。

例)配送予定日が5月9日の場合:
5月9日~6月8日が1ヶ月目、6月9日~7月8日が2ヶ月目、以降同様

Q.
レンタル料金以外にかかる費用はありますか?
A.
基本的にはレンタル料金のみとなりますが、ご利用期間によっては返送料・返却手数料が発生いたします。
また、配送・返却予定日に不在で対応できなかった場合、再配送料(商品に設定されている3ヶ月分のご利用料金及び返却手数料)が発生いたします。
Q.
領収書の発行は可能ですか?
A.
領収書の発行は行っておりません。クレジットカード会社のご利用明細書または、注文確認メールをご利用ください。

【レンタル期間について】

Q.
レンタル期間は選べますか?
A.
最低レンタル期間は3ヶ月です。3ヶ月未満の返却に際しては、返却手数料とは別途、残期間分のレンタル料金を請求させていただきます。
更新は毎月自動的に行われるので、更新のお手続きは不要です。
24ヵ月継続してお使い頂いた場合は、レンタル期間満期としそのまま無料にてお使い頂けます。
レンタル期間4か月~36か月の間は返送料・返却手数料は無料です。
返却をご希望の際はメールまたはお電話にて返却申請をお願い致します。
Q.
商品の開梱・設置はしてもらえるのですか?
A.

申し訳ございません。こちらの商品は通常配送便(ヤマト便もしくは佐川急便)での発送となりますので、原則玄関渡しとなります。

  • ※商品は専用ダンボールの中に圧縮した状態で、お届けします。開梱後は組立等はありませんので、開けてすぐにお使い頂けます。
Q.
注文してから商品が届くまでにはどのくらいの期間がかかりますか?
A.
商品とお住いの地域によりますが、ご注文後、最短3日(当店休業日:水、日、祝日を除く)でお届けが可能です。
Q.
日にちの指定、時間指定は可能ですか?
A.

はい、可能です。ご注文の際に備考欄等に、ご希望のお日にちと時間帯を記載して頂ければ、弊社にて無料にて対応致します。
お届け時間の希望は下記の通りとなります。

午前中(8時~12時)・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・18時~21時・19時~21時

【レンタル中】

Q.
商品を汚したり、傷をつけたらどうなりますか?
A.
通常使用の範囲でついた汚れや傷については費用のご負担を頂く必要はございません。
ただし、故意の破損や程度が酷く再利用困難な場合につきましては、最大でレンタル料金の6ヶ月分が発生する場合がございます。
Q.
商品をレンタルしたまま引っ越すことは出来ますか?
A.
はい、可能です。引っ越しされる場合、新しいご住所・お電話番号をこちらまでご連絡ください。
北海道・沖縄・その他離島に引っ越しされる場合は、返却時に返却手数料とは別に送料が発生致します
Q.
商品を受け取ったが不良品だった
A.
弊社まですぐにご連絡ください。
7日以内にご連絡いただけた場合、すぐに事実確認を行い、レンタル料金の返金や代替品との交換をいたします。
8日以上経ってしまった場合でも、まずはご連絡をお願い致します。

【返却について】

Q.
寝心地が思ったイメージと違うので返却したい
A.

「思っていたイメージと違う」、「寝心地が自分に合わない」等お客様ご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。 ご利用期間によって返却・交換手数料が発生いたしますのであらかじめご了承ください。

最低レンタル期間は3ヶ月です。3ヶ月未満の返却に際しては、返却手数料とは別途、残期間分のレンタル料金を請求させていただきます。

サービスや解約に関する
お問い合わせ

サブスクリプションの
サービスについてのお問い合わせ
サービスの解約については
お問い合わせフォームよりご連絡ください。